News新着情報

お知らせ

2019.04.15お知らせ

『2019年度新入社員紹介』

今年度3名の新入社員の紹介です。

 

湊 桃香(みなと ももか) 平成9222日生

 私は大学時代に農学部に所属しており、卒業研究では栽培中の植物体に振動を与えるとその生育にどのような影響を及ぼすのかについて調査していました。せっかく植物について勉強していたのだから植物に関わりを持つことができる会社に勤めたいなと思い当社に入社いたしました。

 私の所属は管理部なので、大学で学んだことをそのまま活かせる仕事ではないかもしれませんが精一杯頑張ります。不慣れな点が多く、皆さんにご迷惑をかけることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

 

甲斐 ゆきの (かいゆきの) 平成12年2月16日生

自分は学生時代まではあまり植物とは関わりのない生活を送っていました。

しかし祖母が花屋を営んでおりその影響もあって、花に関わる仕事がしたいと思っていたので、当社に入社しました。今後多くの植物に触れて様々な知識を身に付けていきたいです。

因みに私の好きな食べ物はちくわの磯部揚げです。

まだ入社して日も浅いので不慣れなこともありますが、頑張ってこの仕事に慣れていきますのでよろしくお願いします。

 

甲斐 ことの(かいことの) 平成12216日生

花が好きで、花と関わりある仕事がしたいと思い当社に入社しました。

 祖母が花屋を営んでおり、その影響もあって、幼い頃から花や植物が好きで鑑賞などをよくします。好きな植物は、朝顔、睡蓮なので今後、仕事を通して知識を深めていきたいと思っています。

 まだ、不慣れなことがたくさんありますが、頑張っていきますので、よろしくお願いします。